2007年9月30日日曜日

こんな日もあるさ

こんな日もあるさ。今日は第九の練習のあとにmai, kozueとcentral worldでご飯を食べた。その時に、kozueが後半はエバーグリーンに入ろうか迷ってることとか、rieが第九の発表会に来るかどうかとかを話した。ちょっと出しゃばった言い方をしたかもしれない。二人もちょっと戸惑ってるようだった。今日はちょっと浮いていた。まーこんな日もあるさ。

しげがタイに遊びに来た時に、私の部屋に泊めたことをmai(きっとrieもkozueもyoshiも)(sunも)は理解しがたいようだった。確かに、彼以外の男性と同じ部屋で寝るのはおかしい。しげだから...という理由じゃmaiには(他の人にも)通用しない。だって彼女はしげを知らないから。しげ以外の男性だったら...泊められないな。かっちは元彼だし、他の男友達が遊びに来たとしても泊められない。しげは対象外だったから。でも、しげだから泊められたとしても、これからはどんなことがあっても「男性」を部屋に泊めるのはやめよう。誤解を生むだけだ。こういうことは説明が面倒だ。今日みたいに話が中途半端だったら、私が不快な思いをするだけだし、聞いた相手は疑問だらけなだけだ。彼以外と同じ部屋で寝るのは、もう絶対にしない。

0 件のコメント: