2007年9月3日月曜日

明るく楽しく元気よく

日焼けしたい。しみの原因になるのは分かるけれど、こんがり健康的に焼けたい。きっとしみにならないような日焼け用のクリームかなんか売ってるはず。

今日、サンのお母さんから誕生日プレゼントに写真たてをもらった。ピンクのバックの形をした小さな写真たて。サンが二人の写真を入れようよと言ってくれた。今日は、サンのお父さんに「バンコクからサムイ島まで格安で行く航空会社はあるかどうか」タイ語で聞いた。今日は、変に気を使わなかったから楽しかった。

明るく、楽しく、元気よく。小さい頃通った水泳教室で毎度叫んだ、このフレーズ。自分をよく見せようとすると、本来の自分を見失ってしまう。そんなことをこれからは繰り返さないように。

0 件のコメント: