2007年9月12日水曜日

小学生に戻ったみたい

小学生に戻ったみたいだ。faiとsunが隣の席に座ったというだけで、あんなに子供じみた態度を取るんだから。sunはfaiはただの親友だと言った。確かに他の女の子とよりも仲がいいし、しょっちゅう電話がかかってくる。いつもfaiから電話がかかってきた時に、最後にrak khunとか、teerakとか、そういう言葉を言ってないかどうか耳を研ぎ澄ましてる私。i trust u, sun, but...最近電話も短いし、そりゃあほぼ毎日会えば、話すことだって限られてくる。要求しすぎなんだな、私。mai pen rai, mai pen rai!!

0 件のコメント: