2007年9月4日火曜日

we shareee

うじうじしたって、何にも埒が明かない。だったら、自分が納得いくように行動したっていいじゃない。昨日のことがあって、今日は授業を休んだ。朝から何度もサンから電話がかかってきたのに、出る気が思案九手放っておいた。テキストも届いたけど、何て返したら分からなくて返さなかった。午後の授業中、サンは後半の授業をサボって私の部屋に来た。もし、サンが来てくれなかったら、私たちしばらくもどかしい思いをしていたかもしれない。

そんな大したことじゃなかった。「we shareee, right?」そうだった。何でも話し合うって約束したことがあった。私たち、最近もめ事が何回かあったけど、お互いを理解しようと、信じようと、話し合ってきた。その約束を破ったら、解決できることもできない気がする。私たちは、確かに愛し合っている。

もう子供じゃないんだから。

0 件のコメント: