2007年9月3日月曜日

自己嫌悪

自己嫌悪。

どうして私は同じことばかり繰り返してしまうんだろう。

rieが新聞購読を提案した時の、maiの上手な「お断り」の話し方。maiは、いつだって落ち着いている。私だってphiなのに、私にはそれほどの落ち着きがない。

誕生日前夜の出来事を、掘り返してしまった私。サンには友達とも今までのように付き合ってほしい。友達か私かどちらかを選んでほしくない。これまでのように、していてほしい。最近の私はどうかしてる。サンと今後どういう関係になるか分からない分、ちょっとしたことで落ち込んでしまう。私ばかりがサンに惹かれてる。きっと私はサンをまだ疑っていて、ついついx-girlfriendのことを口にしてしまう。明日はサンに会いたくない。Inter MKTの授業があるけど、あの授業にも行きたくないし、ちょうどよかった。

0 件のコメント: