2007年10月20日土曜日

ステージの上

第九の本番。練習不足だった分、苦手なところは目で楽譜を追うしかできなかったけど、それでも(前夜の付け焼刃のおかげか)幾分練習の成果が出たようだった。

いつかまた、ステージに立ちたい。
ライトを浴びたい。脚光を浴びたい。
最高に気持ちよかった。
あの快感は、ステージに立たないと分からない。
最高に気持ちよかった。
わたしには、ああいう場が大切なんだ。
自分をアピールできる。
嬉しい。楽しい。
社会人になっていつか、オケに入りたい。

今日は、午前のinter mktのミーティングから調子が良かった。思ったことを相手に伝えられた実感があったし、落ち着いていた。thai cultural centerに行ってリハのあとも、同様だった。

気持ちよかった。

0 件のコメント: