2007年10月4日木曜日

楽しい時間を

不思議なもので、かっちからメッセージをもらってから、sunがfaiと一緒にタバコを吸いに行こうが、誰から電話がかかって来ようが、あまり気にならなくなった。何をしていても気が散るくらい気にしていたのに。今日は朝からsunの家に勉強しに行った。今日はthe southern partからsunのいとこのbin(小学生)と彼のお母さん(na jiap)が来た。それから、高校生のいとこも。sunの家族や親戚が集まって、わいわいしていてそれだけで楽しかった。こうして家族や親戚にも紹介してもらってるんだから、sunを信じようと、今日彼の後ろ姿を見て思った。カウントダウンなんかしたくないけど、日に日に私の留学生活は過ぎていく。sunと過ごせる時間もどんどん過ぎていく。だったら、一緒に楽しい時間を過ごそう。

今日はouにpolitics & government of thailandを教えてもらった。大まかなところは掴めてきた。背景が分かると、面白い。

0 件のコメント: