2007年10月18日木曜日

楽しかった楽しかった楽しかった!!!

今日はBBA主催のfield trip。チャオプラヤクルーズで、チャオプラヤに面するワットアルンを見て、夕食後は夜景を楽しんだ。何よりも楽しかったのは、タイ人の友達とたくさん話したこと。英語でも話したけど、できる限りタイ語を使って話したのが、楽しかった。もっともっと「頭を使う」生活をしよう。どんどんタイ語を覚えて、何でも興味を持ったことについて知ろう。飾らず、話そう。

楽しかった!楽しかった!楽しかった!
楽しかったー!!!!!

それから、私はsunを信じてる。(それとも妥協したのか。)今日は郵便局とBBAofficeに行くために、チュラへ。sunがfaiとcanteenで向かい合って座っていたけど、そんなに気にならなかった。(気にしなかった。)2人の授業が終わるのを待って、ou, oo, worの6人でsunの家に。faiが帰るとき、sunが駐車場まで送って行ったけど、見て見ぬふりをした。これでいいんだ。お互い今が楽しければそれでいい。
buffyyy!!

0 件のコメント: