2007年10月2日火曜日

自信を持つには

InterMKTは難しかった。というより、何を聞かれてるのか分からないのもあったし、何て答えたら良いのか分からないのもあった。The Big Mac Indexの見方とか、PPPとかは押さえておいたほうがいいな。maiはなかなかできたようだった。yoshiはできたのかできなかったのか分からないような返答だった。分からないことは、そのままにしないこと。
この調子で勉強してたら、自信のかけらもなくなるぞ。

今が未来を創る

ある人材派遣の社長が個人のブログに書いていた、心に残った文句。

よっしゃ、金曜のpolitics & government of thailand、理解して試験に臨もう。

昨日、かっちからmixi経由でメッセージが届いた。何かの弾みに私を思い出してくれたようだった。ちょうど2,3日前に私も思い出していたから、正直びっくりしたけど、嬉しかった。かっちは、理路整然とした話ができる人。ちょっとfeminineだなと思うことはあるけど、男らしくないわけじゃない。頼もしい人だ。あの時、「26,7まで残ってたらもらってねー」みたいなことが口をついて出てきたから、私自身びっくりしたけど、でも将来を共にする相手として、可能性あり。半年の付き合いで、私が振られたからまだ分からないけどね。

0 件のコメント: