2007年7月21日土曜日

@次に繋げ続けたい

昨日は、大切な友人2人に会った。

ひとりは小学校からの付き合いで、もうひとりは元カレ。

まーくだらない話もしたけど、元カレの彼とはいくらでも話せる。はっきりといけないところを指摘してくれる、やっぱり頼りになる存在だった。

大人びたな、みたいなこと言われたけど、あれから何が変わったんだろう?前よりも、人として女性として魅力的になってるなら、嬉しい。

けど、相変わらず両親の前では甘えてばかり。いかに論理立てて物事を考えられるかが勝負のSPI。自分に負けたくない。いつかは克服しなければならない苦手なもの。それを自信に変えたい。

人材派遣。コンサルタント。

いつになっても、新しいことにチャレンジできる姿勢、環境を整えていきたい。

小学校からの友人が、正直「いい加減だな」と思った。彼女もやりたいことはやってみるべき、チャンスがあるならそれに向かっていくべき、と言ってたけれど、彼女自身は「いいなーいいなー」とうらやましがったりしてばっかりだった。

「夢番地」にあるように、叶わないことだってあるだろうけど、ひとつひとつ叶えた夢を次に繋げ続けたい。

0 件のコメント: