2007年7月15日日曜日

頭の中

最近、夜眠れない日が続いてる。半年後に始まる再就職活動のこと、後半の留学生活のこと、エッチなこと、自分が情けなくてどうしようもないこと。。。で頭がいっぱい。今日立ち読みしたananに、幾度の困難を乗り越えてきた女性こそ、魅力的。。。そんなことが書かれていた。確かに、中学時代に一生懸命、陸上部の練習に励み、勉強もそつなく(ておちがない)こなしていた清加を、いつも憧れのまなざしで追ってたな。

今この時期が、私にとってのチャンスなんだ。今悩み苦しんでることをひとつひとつクリアしていけば、次の道が開ける。可能性が広がるんだ。自信にもつながる。

余談だけど、エッチなことが大好きだ。多くの「恋人」にセックスをもっと楽しんでもらえるような仕事ができたらいいのに。あーでももしそういう仕事に就いても、人には言えない、私がどんな仕事してるかなんて。「ラブコスメティック」さんは、すごくいい仕事をしてると思う。いつまでも感じられる体でいたい。

0 件のコメント: