2007年7月19日木曜日

ボーリング

昨日久しぶりに会った大学の友達と、大型エンターテイメントセンターに出かけた。ボーリング2ゲームの平均スコアは110。珍しく調子が良くて、ガーターも少なく、バランス良く真ん中にボールを投げられた。腕に筋肉付いたからかな?タイで初めて挑戦したシューティングゲームは、sunが隣にいなくても一人ひとり敵を倒していった。なかなかの快感!!時速90キロのバッティングにも挑戦したけど、当たらず。。。左利きでもできるバッティングセンターないのかな。
留学を終えた友達、一時帰国中の友達、これから留学する友達とそれぞれ環境は違うけれど、同じ大学で切磋琢磨した友達。私も頑張ろう。

0 件のコメント: