2007年8月13日月曜日

Transformers @将来

Transformers 製作総指揮・スティーブンスピルバーグ
みごとに迫力ある映像だった。とりわけ観たいと思った映画じゃなかったから、日本にいたらきっと観なかったかもしれない。今朝のサージとのチャットで「観よう」と決めた。思いついたまま行動する日が楽しい。タイの物価の安さに感謝!主人公サムの母親の大胆な発言はなかなか面白かった。少年心をよく分かってるというか何というか...笑 主人公がsquare ballを持って逃げるシーンで、ロボット同士の機械的な動きは、あまりに破壊的だった。

目標なしに、ゴールはない。
どんな人生を送りたいのか。どんな環境で自分らしさを追及してきたいのか。

来年2008年(23) 前半・就職活動 後半・「サージたちと東京観光(案内できるように前半準備)」バイトして海の外へ旅に出る
2009年(24) 春・晴れて社会人
(-28)海外で働くチャンスをつかむ
(-32)結婚

0 件のコメント: