2007年8月10日金曜日

恋愛

NORBIT Eddie Murphy, Funny to see Rasputia go splash down to the tiny pool for her.
MADAGASCAR "I like to move it, move it"
RACING STRIPES We can do anything we want if we really want to.

The Simpsons Movie 今日サンとセントラルワールドで観た映画。Spider Pig, Spider Pig...

The Bone Collector サンの家のケーブルで観たサスペンス映画。もう一度、じっくり観てみたい。

今日はサンの家で二度目の晩ご飯。サンのご両親、おばさんおばあさん、メイドさん、わんちゃん2匹まで、親切に迎えてくれる。改装したばかりの彼の家でごちそうになるタイ料理はどれもとってもおいしい。今日は、mee khun Sunからタイ料理に使うソースを一本いただいた。おばさんからは、今が旬のマンゴスチンとロンガンをいただいた。phoo khun Sunは娘のように良くしてくれる。

てっきり私は、サンが二人の関係を少しは真剣に考えてくれているものだと思っていたけど実際は違うようだった。あんなこと聞かないほうが良かったのかも知れないけど、サンの気持ちを確認できて良かったんだ。As he said, "I don't know..."彼の気持ちを知らずに帰国間際まで過ごしていたら、きっと来年はひどく思い煩っていたかもしれないけど、きっと大丈夫。きっと大丈夫。大丈夫。

遠距離恋愛が私にとっても難しいことくらい、とうにわかってる筈なのに...あんな始まりだったこの恋愛だけど、私はサンにどんどん惹かれていく。あの瞳をいつか、他の女性に向けると思うだけで胸が締め付けられるほど苦しい。今は当たり前のように感じられる彼の存在は、いつか必ず感じたくても感じられない時が来る。サンは正直者だ。"I don't know..."だなんて。

もうすぐ22歳の誕生日。まだ22歳。まだまだ素敵な恋愛ができる。今度は、私から進んで恋愛しよう。受身で始まる恋愛は、私らしさに欠ける。

サン、大好きだよ。今日、友達の電話でフェーンって私のことを呼んでくれたね。I believe u 'cuz i love u na ja.

0 件のコメント: