2007年8月19日日曜日

サンのおばさんのB-day

今日8月17日はサンのおばさんの誕生日。
料理が得意なおばさんの誕生日に招待された。サンのInternational Lawの授業が終わってから、お昼過ぎに彼の家に。着いて早々春巻きを巻くのを手伝った。誕生日だからいくつも料理が並ぶと思ったら...春巻きと手伝いをする前にご馳走になったKhanom ciin(中華菓子じゃない、イエローカレーのようなタレにそうめんのような麺をつけた料理)。それも特に誕生日おめでとう!!といった雰囲気もなく、いつものお昼や晩ご飯と変わらなかった。

Suk saan wan kert!!

私の誕生日は、みなさんに日本料理を振舞おうかな。んーいい度胸だ。。。笑
自分の誕生日に、お世話になってる人たちに感謝の気持ちを伝えるのって、素敵だ。

0 件のコメント: