2007年8月15日水曜日

最高のセックス

昨日、International MarketingとProduction/Operations managementの授業を受けた。二科目共、サンも履修している。Inter MKTはあらかじめテキストで予習しておかないと着いていくのが大変そう。

The Bourne Ultimatum
今日サンとエンポリウムで観た映画。シリーズものの三番目だったようだ。タイ語字幕がだったから、ストーリーの展開に着いていくのが大変だった。右横でサンがところどころで説明してくれた。主人公は最後の最後まで逃れた。巧みに逃げ回るシーンが息を呑むほど迫力があった。サンは、そのfighting sceneが好きなだけと言っていた。I just like fighting scene. 私は、top secretの資料を盗み取るまでのシーンが印象に残ってるな。

映画を見に行く前に、私たちはセックスをした。久しぶりにサンがクンニをしてくれた。あっという間だったけど嬉しかった。あのライチの香りがするNuleNuleリップが効果を発揮したのかもしれない。「何か食べた?」「うんうん、化粧じゃないかな。」「いい香りだね。」サンはそう言った。まさか午前中からセックスするとは思っていなかったけど、気持ちよく、楽しくセックスした。最近の私たちのお気に入りは、ひざをついてのセックス。クローゼットの鏡が気分を高めてくれる。私たちの姿がはっきりと映るから。あの体位で、男性も気持ちよくなれるんだ。サンが徐々に背中に汗をかき始める時、私は幸せ。今日は額にまで汗をじっとりかいて、見ていて気持ちがよかった。あのリップを最初に使った時は、効果ないとがっかりしていたけど、今日は効果抜群。
性的な魅力だけで男性を魅了したくない。人として魅力的で、そのダブルで男性を魅了したい。

「今日は人生で一番大切な日である。」そう唱えるだけで、全然違った。

0 件のコメント: